高松市でコーティングを依頼するなら【トータルリペアR1】~車のコーティングは洗車・費用の面でもお得!~|高松市のホイール修理・コーティングの費用見積 トータルリペアR1

トータルリペアR1

  • 080-4030-0299

    営業時間 8:30~19:00 / 定休日 盆休み・年末年始

  • お問い合わせ

カテゴリー:

高松市でコーティングを依頼するなら【トータルリペアR1】~車のコーティングは洗車・費用の面でもお得!~

  • その他

コーティングは高松市にある【トータルリペアR1】へ!

コーティング高松市の業者に依頼するなら【トータルリペアR1】へご依頼下さい。高松市を中心にのホイール修理、コーティング、内装修理などを行っており、大切な愛車をトータルで修理・施工いたします。

車の劣化は走行の安定性にも関わってきますので、劣化に気づいたら早目の修理が大切です。車が走行する上で必要不可欠なホイールの修理、新車のような輝きを取り戻すコーティングは、【トータルリペアR1】にお任せ下さい。

 

 

 

 

 

高松市でコーティングを施す【トータルリペアR1】は大切な愛車を守ります!

高松市でコーティングの施工を承る【トータルリペアR1】では、フッ素樹脂配合のハイスペックポリマーコーティングを使用しております。そのため、しっかりと車を劣化から守り、綺麗な状態を維持することができます。また、修理の内容によっては即日対応が可能ですので、急ぎで修理して欲しい時もお気軽に【トータルリペアR1】へご相談下さい。あなたの大切な車を美しくするお手伝いをさせて頂きます。

 

車にコーティングをするメリットとは~洗車・費用の面でもお得~

大切な車には、できる限りキズをつけたくないと考えるのは当然のことです。車を長持ちさせる、あるいは美しさを維持するために、洗車したりワックスかけたり車のお手入れに力を入れている方も多いのではないでしょうか。そのような方におすすめしたいのが、カーコーティングです。

車のコーティングは、『ボディの塗装部分を保護すること』『変色を防止すること』『ボディへの汚れ防止』を目的に施します。そのため、ボディの塗装が長持ちし、美しい車を維持できるのです。

また、カーコーティングを行うと日々の洗車が水洗いだけで済むので、洗車に掛かる費用を抑えることにも繋がります。新しい車を購入予定の方は、売る車をコーティングすることで買取査定額が上がる場合もあります。

洗車をする時間があまり取れない方、美しい状態の車を長持ちさせたい方には、カーコーティングが最適です。

 

 

高松市でコーティングの依頼をお考えなら【トータルリペアR1】

名前 トータルリペアR1
住所 〒760-0002 香川県高松市茜町23-17
電話番号 080-4030-0299
URL https://www.totalrepair-r1.com/

ページトップへ戻る