高松市でコーティング(車)に対応している【トータルリペアR1】~ヘッドライトの黄ばみ・曇り防止にはコーティングが効果を発揮~|高松市のホイール修理・コーティングの費用見積 トータルリペアR1

トータルリペアR1

  • 080-4030-0299

    営業時間 8:30~19:00 / 定休日 盆休み・年末年始

  • お問い合わせ

カテゴリー:

高松市でコーティング(車)に対応している【トータルリペアR1】~ヘッドライトの黄ばみ・曇り防止にはコーティングが効果を発揮~

  • その他

高松市でコーティング(車)をご検討中の方へ

高松市でコーティング(車)をご検討中の方、【トータルリペアR1】ではマニキュアコートを使用してコーティングを行っております。

ハイスペックカーコーティングのマニキュアコートは、フッ素樹脂配合のため、汚れや劣化を促進させる要因からボディをしっかりガードします。またヘッドライトにつきましては、専用のコーディング剤を使用して愛車を綺麗に保ちます。

大切な愛車はいつまでも綺麗な状態を保ちたいものです。コーティングで車の美しさを取り戻したい方は、是非【トータルリペアR1】をご利用下さい。

 

 

 

 

ヘッドライトの黄ばみ・曇り防止にはコーティングが効果を発揮

何となく車のライトが暗く感じたら、それはヘッドライトの黄ばみ・曇りのせいかもしれません。樹脂性のヘッドライトは経年劣化により、徐々に黄ばみや曇りが出てきます。ヘッドライトが黄ばんだり、曇ったりするのは、紫外線や雨など様々な外的要因が主な原因です。そのため、こまめに洗車していても、ヘッドライトの表面劣化による黄ばみ・曇りは避けることができません。

ヘッドライトに黄ばみ・曇りが生じると、ライトを点灯しても光量が少なく、視界が悪くなるのでとても危険です。劣化がさらに進行すると、ヘッドライトの内部にまで黄ばみ・曇りが発生してしまいますので、ヘッドライトを磨いても効果がない場合はプロにお任せ下さい。

ヘッドライトの黄ばみ・曇りを除去した後、丁寧にコーティングを施します。コーティングすることでヘッドライトの表面を保護し、外的要因による劣化を軽減できるため、綺麗な状態を維持できます。

 

 

コーティングは高松市で車のトータルリペアを行っている【トータルリペアR1】へご相談を!

コーティングは高松市で車のトータルリペアを行っている【トータルリペアR1】へご相談下さい。【トータルリペアR1】は高松市を中心に車のコーティングやホイール修理、内装修理に対応しております。確かな知識・技術力を持ったスタッフが対応いたしますので、初めての方も安心してお任せ頂けるかと思います。また、フローリングのリペアも対応可能です。施工・料金についてもお気軽に【トータルリペアR1】へお問い合わせ下さい。

 

高松市でコーティングの依頼をお考えなら【トータルリペアR1】

名前 トータルリペアR1
住所 〒760-0002 香川県高松市茜町23-17
電話番号 080-4030-0299
URL https://www.totalrepair-r1.com/

ページトップへ戻る